残ってる感ゼロ‼️ | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


vol.623

呑んで帰っても7時起き

おはようございます晴れ

ひめしんデス



昨日は

ホテルマン時代のセンパイのお誘いで

{AB9EFF33-AA75-436E-AA6C-0976386EBB9C}

ホンモノの中国料理を食べながら

{AAE9B531-7CFB-4872-AD1F-86A392816B91}

神戸で呑んで来ました



呑むと眠くなるひめしんですが

今朝はスッキリ目覚めました

それは

90分1サイクルを逆算して寝たから



そして

起きたらシャワーで体温を上げる

日中に眠くなるハズなので

その時は15分〜20分の昼寝



ひめしんのような

たまにお酒を飲むひとは

呑んだ翌日の行動パターンを決めておくと

アタマスッキリです!!



良く寝る  良く噛む  良く笑う!!

【子どもの睡眠】お任せくださいニコニコ


{AF817F08-01DD-4AD2-AA71-CC145A7E4529}

本日も貴重なお時間を頂きまして

誠にありがとうございますコーヒー

いってらっしゃいゴルフ



〜〜〜オテンバ次女のオモシロ語録〜〜〜

マ〜くんは口笛

いぬがいいの犬

カイちゃんはおねがい

うさぎがほしい〜うさぎ

何やら2人でペットを飼いたいらしいニヤリ

それを聞いたせんりかボソッと…照れ

ゾウさんゾウ

さすがにゾウさんはムリかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つづく

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
たまに描いてるママのブログ

おせっかいの家を立ち上げましたラブ

何卒、応援のほどよろしくお願いしますキラキラ



⇧⇧⇧⇧⇧
ランキング参加中デスルンルン

もっともっと『和』が拡がればいいな口笛