寝る子は育つ。15年後が楽しみデス‼️ | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


vol.590

今日は前夜祭です

おはようございます傘

ひめしんデス



明日が長女かいり5歳の誕生日なんですがおねがい

どうしてもオシゴトの都合がつかず

1日早くお誕生日会をすることに

{E95EBE66-739B-4543-B1E4-62D42BF405EB}

ちなみに

彼女はウチの3人の中で

{051D4567-C748-4551-9A4A-7B1BBE91AE27}

1番ぐっすり寝る子おねがい

そして

1番叱られてるかもてへぺろ



でも彼女はきっと

『寝る子は育つ』を証明してくれるニヤリ



良く寝る  良く噛む  良く笑う!!

【子どもの睡眠】お任せくださいニコニコ




本日も貴重なお時間を頂きまして

誠にありがとうございますコーヒー

いってらっしゃいゴルフ



〜〜〜〜〜息子のオモシロ語録〜〜〜〜〜

6月月間MVG『Most Valuable GOROKU』

パパ~!!

ハシビロコウしっとお口笛

ナニ!?

ハシビロコウ口笛

ライオンよりトラよりつよいんやで口笛

さいきょうなんやで口笛

そこまで言うならとググってみると…。

{CE9929A6-B834-4812-9F47-0D3A0BAE5083}

確かに強そうなヤツ出てきたやんびっくり

{50ED1E99-30F9-4E8D-BCAD-04CA93199264}

でも、横はかわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ペリカンの仲間だそうデスニヤリ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つづく


オモシロ語録アワード2016

ただいま選考中デス!!

読書様からの投票もお待ちしておりますニヤリ

発表は12月31日

お楽しみにニヤリラブ口笛おねがい照れ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
たまに描いてるママのブログ

おせっかいの家を立ち上げましたラブ

何卒、応援のほどよろしくお願いしますキラキラ



⇧⇧⇧⇧⇧
ランキング参加中デスルンルン

もっともっと『和』が拡がればいいな口笛