とても、気になります

 

 

 

皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日、夫の休みに子ども達を連れて、ちょっと遠くの公園に行ってきました。

 

 

長~いローラー滑り台がある公園で、お天気も良く、絶好の公園日和でしたデレデレ

 

 

ローラー滑り台が好きな娘は、何回も滑っては上がり、滑っては上がり、を繰り返していました(笑)

 

 

 

で、娘の滑っているローラー滑り台の近くで見守っていたのですが、

 

 

スカートで滑ってくる女の子が何人かいるんですよね。保育園児か、小学校低学年か、それぐらいの年齢です。

 

 

 

もちろん、下着が見えます。

 

 

スカートの中が見えることを気にする年齢ではないんでしょうね真顔

 

 

全く知らないお子さんですが、気になりました。

 

 

 

 

 

娘は、スカッツをはかせているので、大丈夫なのですがアセアセ

 

 

ローラー滑り台の降り口では、他の子達のお父さんもたくさんいました。

 

 

 

下着が丸見えで滑ってくる女の子がとても、気になった日でしたチーン