私もやっていた

 

 

皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日は、8歳の息子のことです。

 

 

息子は、いつからか、ぬいぐるみと一緒に寝るようになりました。

 

 

と言っても、まだ、私か夫と一緒に寝ています。

 

ぬいぐるみと言っても、可愛いラブラブくまのぬいぐるみとかではなく真顔

 

 

 

マインクラフトの、エンダーマン(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな感じ上矢印

 

と、

 

マインクラフトのTNT

 

 

TNTって、爆弾らしいですチーン

 

この二つは、誕生日にどうしても欲しいと実家の母にねだって買ってもらった物です。

 

 

ピックの写真は息子が持っている物とは違いますが、まあ、こんな感じのぬいぐるみを毎晩寝室へ持参し、TNTは枕元に置いて、エンダーマンには布団をかけて一緒に寝ています。

 

 

夜中に、エンダーマンと目が合うと、微妙な気分になります(笑)

 

 

で、

 

思い出したことは、私も子どもの頃にクマやウサギのぬいぐるみを一緒の布団にいれて寝ていたこと。

 

自分が布団の真ん中で、左右にぬいぐるみを配置し、掛け布団をかけて寝ていました。

 

 

でも、子どもにぬいぐるみと一緒に寝ていたことは話したことはありません。

 

息子がそうやって寝ている様子を見て、思い出したくらいなので、自分も忘れていた記憶です。

 

なんだか、不思議です。

 

 

息子はぬいぐるみと寝ていますが、

 

娘は、しません。

 

 

不思議です。

 

 

 

 

卒園式&入学式に欲しい物おねがい