スッキリしました

 

 

 

楽天ユーザーです(笑)

 

長年、ストレスの元になっていた、子どものパズル収納に、とってもいい物を見つけてました100点

 

 

 

 

 

これラブラブラブラブラブラブ

 

 

厚紙の子ども向けのパズルって、そのままだと立てると、内側のピースがバラバラに落ちてしまいますよね。

 

で、長らく平らに重ねていたのですが、

 

場所は取るし、重ねている内にピースが外れているしムカムカ埃はたまるし。

 

 

ストレスでした。

 

 

また、娘はパズルが得意なので、枚数もある……。

 

 

で、アメブロで目撃した、これ下矢印

 

 

 

面ファスナー付きの収納袋に、子ども向けパズルがジャストフィットラブ

 

立てても、ピースが落ちない爆  笑

 

我が家のパズルでは、ピースが1~2個外れてしまうパズルもありますが、袋に収まっているので、無くす心配なしキラキラキラキラキラキラ

 

これは、小さい子どもさんがいる家庭におすすめですラブラブラブ

 

イベントバナー