皆さん、こんにちは照れ

 

最近、急に寒くなってきましたねアセアセ

 

寒がりなんで、冬はつらいですガーンガーンガーン

 

 

 

一昨年買った娘と息子のアウターを、そろそろ見直さないといけない……と思いつつ、田舎だと現物をみて買う、確認して買える場所が限られてきます。

 

 

 

結局、イオンモールに行くことが多いのですが、

 

イオンは誘惑(笑)が多いので、

 

子ども達は、

「マクドナルドに行きたい」

 

「ゲーセン行きたい」

 

「トイザらス、見たい~買わないから~」

 

見るだけでも時間がかかるアセアセもちろん、ホイホイ買ってあげられる訳でもないし。

 

親としては、私として、「あの店見て、こっちの店もチェックして……」と考えていますが、子ども達は、まあ、服なんて興味がない真顔

 

 

特に、息子は気に入った物をずっと着たい派。なので、反対を返すと、気に入らないと着てくれないムカムカ

 

 

 

そして、買い物は面倒くさいガーン

 

 

更に、問題なのが、夫で。

 

 

イオンモールで、迷子になる(笑)チーン

 

 

 

店舗に入ると、右から来たのか、左から来たのか、100%分からなくなる。

 

駐車場も、どこに停めたのか、どのエレベーターで降りたのか、分からなくなります。

 

いい大人が、ですよ。

 

もちろん、何回も行っているイオンモールです。

 

 

なので、子ども達を見てもらっていて、その間に買い物をして「○○で集合ね」ができません。

 

 

地元のイオンモールは、南北に長いだけなので、何回か訪れれば、そんなに難しい造りではないと思うのですが。

 

後、あちこちに案内図もあるし。

 

 

たぶん、覚える気がない、興味がないんでしょうね。