思い出しても、つらい

 

 

 

皆さん、こんにちは爆笑

 

 

今日も、訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

息子の図書館に付き合って、借りてきた本照れ

 

 

 

 

インパクトある表紙に魅かれてキラキラ

 

 

少し読んだだけですが、読んでいると自分が妊婦だった時のことを思い出します。

 

 

 

夫とは、親戚を介した紹介だったので、

 

お互い、『結婚したい』男女だったこともあり、付き合って半年ほどでプロポーズされ、結婚しました。

 

 

で、結婚した当時、すでに35歳だった私は、

 

 

とにかく、子どもが欲しい!!!気持ちがありました。

 

 

年齢的にも早く妊娠したくて。

 

 

ですが、不妊治療をしたりして、妊娠までに2年半かかりましたアセアセああ、この間、しんどかったガーンガーンガーン

 

 

で、妊娠したらしたで、悪阻がきつかったアセアセ

 

 

 

食べても気持ちが悪い。食べたら、吐く。食べなくても吐く。

 

 

 

妊娠5ヶ月ぐらいの安定期に入ると、悪阻が治まる、軽くなる、らしいですね。

 

 

 

……全然ガーンガーンガーン

 

 

ずーーーーーーーーと、

 

 

気持ち悪いガーン

 

ずっと、車酔いが続いている感じ。

 

 

特定の物が食べたくなる、ということはなかったですが。

 

 

とにかく、気持ち悪い泣泣泣泣泣泣

 

 

 

 

帝王切開だったので、出産日の前日に入院しましたが、前日まで吐いていました(笑)

 

 

なので、体重は、元の体重より+7㎏。

 

 

看護婦さんがとても褒めてくれました(笑)

 

 

単に、食べても吐いてしまうので、体重が増えなかっただけですが。

 

 

 

 

妊娠で思い出すのは、とにかく、悪阻がしんどかった、ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー