爪がきれいだと嬉しい

 

 

皆さん、こんにちはキラキラ

 

見に来てくれて、嬉しいですニコニコ訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

私は、20代から、ずっと介護の仕事をしていたので、

 

ネイルは休みの日限定でしたチーン

 

 

独身の頃は、休みの前日にセルフネイルするのが好きでしたマニキュア

 

ですが、子どもが産まれてからは、ネイルをする間もなくアセアセ過ごしていました。

 

 

 

で、介護の仕事を辞めて、実家で働くことになって、

 

爪を何色で塗ってもいい環境になり、ネイルをしたい!!!欲が満載です(笑)

 

 

マニュキュアも好きなのですが(ポリッシュって言うんですかね?)

 

 

塗った後、乾くのを待てない……ムカムカ

 

 

性格でしょうか(笑)

 

 

すぐに爪の先が剝げてくるし。

 

 

で、ジェルネイルマニキュアに目を付けました。

 

 

 

最近は、ダイソーとかセリアとか、100均でもお手軽にジェルネイルが手に入るようになって嬉しいです。

 

特に、田舎に住んでいるので、100均の品ぞろえには随分助けられます。

 

 

で、100均のジェルネイルにハマっていたのですが、

 

 

 

……そんなに器用な方でもなく。

 

 

でも。

 

 

きれいな爪でいたい!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

もちろん、プロのネイリストさんにやってもらった方が絶対きれいに仕上がるのは分かっています。

 

サロンに行く時間も、お金も……厳しい。

 

 

次に目を付けたのは、

 

半硬化ジェルネイルラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

いろんな種類があって、貼るだけ。

 

で、綺麗キラキラキラキラキラキラ

 

 

物によっては、近所のドラッグストアでも手に入る笑

 

 

100均にもありますが、

 

私の爪の形に合う物が少なく、

 

 

楽天か、ドラッグストアで買っています。

 

 

爪が綺麗だと、

 

6歳の娘が、「ママ、綺麗ラブラブラブラブラブラブ」と嬉しそうです爆笑

 

さすが、女子ですね~ウインク