しんどいぞ~

 

 

皆さん、こんにちはニコニコ

 

見に来てくれて、嬉しいです。訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今朝、頭痛で目が覚め、朝一で頭痛薬を飲みました。

 

 

頭痛持ちなので、頭痛薬は常備していますが。

 

 

今日は、吐き気もあって、しんどいしんどいアセアセアセアセアセアセ

 

 

けど、朝ごはん、子どもの学校の準備など、寝ている訳には行かないので、無理やり起きました。

 

 

上の子は学校に、下の子は保育園に送って行き、急ぎの仕事はなかったので、日中は寝ていました。

 

 

最近、生理周期に合わせて、体調が悪いことが続き、ひどい時は寝込む……チーン

 

 

47歳ですので、十分、更年期障害の可能性もある、なあ……と思いつつ、田舎には婦人科専門の病院はなく、車で1時間以上かかる市内に専門の病院はあるのですが。

 

 

まあ、正直、受診するのが面倒でしかない。

 

 

なんて、言っている内に更年期抜けないかなあ……と甘い考えもあります。

 

 

 

午前中は、2回吐きましたが、寝ていれば、何とか回復しました。微熱もあるので、単に風邪だったかもしれないですね。

 

 

 

 

今の私の癒しラブラブラブラブラブラブ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サメにゃんが欲しいです(笑)

 

ジンベイザメタイプとか、ノコギリサメタイプとか、ハンマーヘッドシャークタイプとかキラキラキラキラキラキラ

 

何故か、えびフライを被ったエビにゃんもいます(笑)

 

 

 

ちょっと、シュールなところがとっても可愛いです。

 

ああ、欲しいおねがいおねがいおねがい