自分の物

 

 

 

皆さん、こんにちは!

訪問ありがとうございます。見に来てくれて、嬉しいですニコニコ

 

 

日曜日、娘の誕生日プレゼントを買いに行きましたラブラブ

 

もちろん、イオンモールです(笑)

 

娘は誕生日プレゼントは、「見て選びたいキラキラ」というので、やっぱり、トイザらスですよね~爆  笑

 

 

事前には「バービー人形がいいラブラブ」と言っていた娘ですが、たくさんのおもちゃにあれこれ迷うようでニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初の目的のバービー人形は、反応がいまいち。

 

 

 

で、ぬいぐるみコーナー犬猫うさぎ

 

 

すみっコぐらしのぬいぐるみをしばらく触るキラキラ

 

 

 

 

ビニール袋に入ったすみっコぐらしのしろくまをしばらく触っていたので、バービー人形ではなく、ぬいぐるみにするのかな…と思っていたのですが。

 

 

しばらく、触って気が済んだのか、やっぱり、バービー人形の場所へ。

 

隣にリカちゃん人形も飾っていたので、

 

私「リカちゃんも可愛いよ?口笛

 

娘「リカちゃんはいらない真顔

 

 

冷静な返答でしたあせる

 

 

かと言って、バービー人形へもあんまり興味がないようで。

 

 

娘「これがいいラブラブ

 

 

選んだのは、

 

 

 

自宅にあるメルちゃん用のおままごとセット。

 

ちなみに、家には、

 

 

 

メルちゃんのベビーフードがあります。

 

 

私「これで、いいの?」

 

娘「これがいい!!」

 

 

娘「前から欲しかったのラブラブラブラブラブラブ

 

 

欲しい物を買えた娘は嬉しそうでしたニコニコ