大雨アセアセ

 

こんにちは照れ

訪問ありがとうございます照れ

 

 

本日は、息子が通う小学校の卒業式です照れ

 

息子は、小2なので、コロナの影響で式には参加せず、6年生とお別れの挨拶をして、

 

即、下校(笑)

 

今日の下校予定時間は、9時10分でした真顔

 

 

 

 

ですが、本日は大雨ですガーン

 

みんな、きれいな格好をして参加するでしょうからアセアセ

 

着物のお母さんとか、げんなりですね……ゲッソリ

 

今は、小学生の女の子も、袴で卒業式に参加することができる学校もあるんですね。

 

 

ただ、娘の通う予定の学校が、袴OKかどうかは不明なので、リサーチが必要ですね~ニヤリまだ、入学もしていないのに(笑)

 

 

今から、袴だけでなく、セレモニー用の洋服も調べていきたいと思いますウインク

 

 

どの袴も可愛いですね~ラブラブ

 

私は着付けを習っていたこともあり、着物好きなのでウインク

 

和装大好きです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレモニー用の洋服ラブラブ

 

これも、可愛い爆  笑

 

お値段も、やっぱり、着物に比べると安い感じですね口笛

 

洋服タイプだと、後々、着回しできそうでお得感がありますねラブラブ

 

迷う……ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、来年は、娘の卒園式&入学式があります爆  笑

 

今から、楽しみですラブラブ