あまり、悩まなかった

 

 

訪問ありがとうございます爆  笑

見に来て下さって、嬉しいですキラキラ

 

 

4月からは小3になる息子のランドセル購入の時は、

 

ギリギリで買うと、欲しい物がなくなるあせると言われていたので、年長さんの夏に、イオンに行きました。

 

 

息子も、私も、特に、ランドセルメーカーのこだわりはなかったので、

 

田舎に住んでいる身としては、何でも揃うイオンモールは、とっても便利な場所です爆  笑

 

 

 

 

たくさん置いてありましたが、ほとんどのランドセルに、

 

『ラスト1点』のカードが添えられていましたポーン

 

 

まだ、夏だよ?滝汗

 

 

みんな、買うの、早くない?!ガーン

 

 

赤いランドセルが欲しいと言っていた息子ですが、現物を見ると、

 

 

「黒がいい!……でも、赤も……」

 

 

黒に差し色赤多めのデザインがいくつかあり、背負わせてもらいました飛び出すハート

 

 

2つほど、試着?させてもらいましたが、

 

結局、最初に「これがいい」と言っていたランドセルにあっさり決定キラキラ

 

 

6年間使うこと、気が変わっても、取り替えてもらえないことなど伝えましたが、

 

 

息子「これがいい照れ照れ照れ

 

 

はい、決定ニヤリ

 

 

息子のラン活は、即、終了しました(笑)

 

 

いろいろ調べたりもしなかったので、ラン活とは言えないですねアセアセ

 

 

息子は、性格的に、あまり、迷わないので、あっさりしたものです。

 

 

私としては、軽い物がいいなぁ~ぐらいの気持ちだったので、

 

とにかく、息子が欲しい物を買えて良かったですウインク

 

 

ちなみに、ランドセル購入代は、実家の私の父と母が出してくれました照れ

 

 

ありがとう、おじいちゃんおばあちゃんラブラブ

 

 

 

 

早くも、2024年度が出ていますね口笛