【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

ラン活

 

こんにちは照れ

訪問ありがとうございます照れ

 

 

いい天気で、暑いくらいですキラキラ

 

最近まで、寒さで震えていたように思いますが、暖かいとエアコンもファンヒーターも使わなくていいラブラブ

 

気になる電気代を使わなくていいのが、とにかく、嬉しいです。

 

 

さて、もうすぐ、年度が変わりますねラブラブ

 

今、年中女子の娘は、ランドセルを買ってもらえるのが、とっても楽しみなようですニヤリ

 

 

 

カラーは、

 

「むらさき!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

希望は、ラベンダーカラーだそうです。

 

 

娘の通う予定の小学校は、ランドセルの色は指定がなく、登下校時の児童のランドセルもカラフルです合格

 

 

特に、女の子はカラフルですね笑

 

男の子でも、グレーやホワイトのランドセルを背負っている子は、なんだか、オシャレに見えますウインク

 

後、ブラウンカラーも素敵ですニヤリ

 

 

息子の時は、

「赤がいい!!爆笑」と言われ、私は戸惑いましたが汗

 

結局、黒ベースの差し色赤多めなデザインのランドセルになりました。

 

 

女の子は色の選択肢も多いように感じます。

 

買い物に言っても、決められない、たくさんあると選べない娘ですので(笑)

 

選ぶの大変だろうなー笑ニヤニヤ笑

悩むのも楽しいですよね。

 

 

 

 

ネットも活用し、早くからチェックしたいと思っています口笛