そんなことある?

 

 

こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

メルカリ歴も8年になり、取引回数は、もうすぐ、1000回キラキラになりますウインク

 

 

利用歴が長いと、変わったユーザーに会うこともあり、いろいろな事を体験しますが、そんな中、『そんなことある?』と思ったことがあるので、お話しようと思いますキラキラ

 

 

私は、自宅から郵便局が徒歩圏内なので、ゆうゆうメルカリ便を使うことが多いです。

 

時間や曜日を問わないコンビニ発送や、ポスト投函で発送がすむタイプも愛用しています照れ

 

ホント、便利ラブラブ

 

 

 

 

もう、去年の話ですが、

 

出品していた薄型ポーチが購入されたので、ポスト投函で発送しました。

 

薄型ですが、B5サイズ程の大きさがあるステーショナリーグッズを持ち歩くのに便利なポーチでした。

 

好きなキャラのポーチだったので、衝動買いをしたのですが、届いた物は思っていたよりも大きく、結局、使わなかったので、出品という流れになりました(笑)

 

 

OPP袋にいれて、茶封筒にいれて、ポスト投函用のシールを貼り、雨が降っていたので、ローソンの店舗内にあるポストに投函しました。そのローソンで、同時に、ゆうパック対応の物も発送手続きをしました。

 

 

 

何故、天気まで覚えているかというとむかっ

 

 

 

 

後に、このポーチが行方不明になるからですムキー