キラキラ内職探しキラキラ

 

さて、退職してからの1ヶ月が飛ぶように過ぎました。

 

家で出来る仕事、在宅ワーク=内職だよねー。

 

ってイメージでした~古いですねニヤリ

 

封筒詰めたり、チラシ分けたり…漠然としたイメージしかありませんでしたが。

 

まあ、探せばあるだろうラブラブ

 

と、本当に、軽い気持ちでしたね。

 

 

まず、スマホで検索しました。

 

……はて(・・?

 

出てこない。

 

いや、もちろん、検索すると、いろいろ情報は上がってくるんですが、すごく遠い県の募集だったりえー

 

自宅近くで出来る内職的な仕事が、1件しかヒットしませんでした。

 

しかも、その会社の所在地が自宅から車で40分ほどかかる場所ですえーん

 

…ちょっと、遠い汗

 

ただ、この時見つけた会社は、地元のテレビでよくCMも見ていたので、テレビCMも出せるくらいだから、そんなに小さい会社ではないだろうとも思いました。

 

スマホの検索が芳しくなかったので、パソコンでも検索してみました。

 

まあ、お察しの通り、スマホの検索とあまり変わらずガーン

 

その会社は、封筒梱包したり、マスキングテープを個装したりしているようでした。まさにニヤリ『内職』のイメージです爆  笑

 

会社のホームページにたどり着いたので見ていると、内職パートナーの募集が出ていました。

 

メールで応募できるようになっていたので、氏名や電話番号などの連絡先を記載し、応募しました。

 

とりあえず、動け出した自分に満足していましたニコニコ