明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



やっと、保育園が始まり、私も休めました……

年末年始は、長男にかかりっきりで、

まったく休めず、テレビも見られずでした。


お昼寝中も、夜寝てるときも、私が離れると起きてしまって。

夫がなだめにいっても、

『お母さん、抱っこ!』と怒っていました。


今日は、保育園に行かせたので、

今日まで配信されていた、ジャニーズフェスを2回見ました!

お金だしてますからね、たくさん見たかったです。

1回目は、離乳食のストック作りながら、台所で見ましたよ。


えびきす、やっぱり上がりますね!

絡みも安定してて、見ていて嬉しくなります。

A.B.C-Zは、歌もダンスもレベル高いので、見ごたえがあるから、もっと売れてもいい気がするんですけどね。


あとは関西勢。

縦の繋がりが強いのは魅力です。

関ジャニ~ジャニーズWEST~なにわ男子、みんな仲がよさそうで、楽しかったです。

個人的には、大橋和也くんのソロがドームに響いて嬉しかったです。


歌声といえば、NEWSのまっすー。

やっぱり、まっすーの歌が好き。

一度生で聞いてみたい。



まだカウコンも紅白も、録画を見られていないので、明日にでも見ようと思います!




箱根駅伝とか、実業団駅伝とか、SASUKEとか、

年末年始に見たいもの、たくさんありましたが、

テレビを付ければ、長男に横取りされるので、

泣く泣く諦めました(´・ω・)


いつか同じテレビ番組を楽しめる日が来ると良いなぁ。




今年は、職場復帰もあるし、

いろんな人に会える年になるといいな、と思っておりますm(__)m


今年もマイペースに更新しますので、

お付き合いください🖤