Kis-My-Ft2

10周年、おめでとうございました!

一ヶ月以上遅れましたm(__)m


やっと、やっと、追い付いてきました!

ただ、HDの容量不足で、シブヤノオトが6分しか録れてなかった……



デビューからのMVを見たり、

新曲やらアルバム曲やらの音楽番組見たり、

忙しかったですねぇ。

嬉しい悲鳴です!



10年。

やっぱり、好きなビジュってありますよね。


私は、多くのガヤ担と同じく、

茶髪が好みです。

もしくは、黒くても、ちょっとオラオラしてるとき。


ミューコロのときを境に、

なんだか、落ち着いてしまいましたよね。

アイドルだから、ある程度、落ち着いていなくても……と思うわけで。




このときは、黒髪でも、好きでしたね☺️


30才過ぎても、こんな感じでいて欲しかった。
そう強く感じました。



10年たって、
宮っちが、ものすごくかっこよくなって、
お仕事がすごく増えたこと。
千ちゃんのトーク力があがって、
え!?いいのって言うことも話しちゃうこと。
痔とか、プチ整形とか、びっくりですよ。


NEXT DECADE
ゆるーく応援続けていきますので、
成熟していくアイドルを見せてくださいm(__)m