なにわ男子、デビュー決定おめでとう


遅くなりましたが、おめでたい話題でしたね♪

まぁ、道枝くんとか西畑くんとかいる時点で、

デビューさせないことは、ないだろうと思っていましたが。


でも、関ジュでイチオシの大橋和也くんがデビュー決定したのは嬉しいことでした(*^^*)

それに、Jr.歴の長い藤原丈一郎くんも、デビューできて、本当に嬉しいです!


大橋和也くんと藤原丈一郎くんが、なにわ男子に入ったときも嬉しかったですが、

2列目、3列目にいた彼らが、努力と実力を認められたのは、本当に嬉しいし、

努力していることを、ちゃんと見ていてくれるっていうのが、私は好きです。


頑張りは報われるっていうのを感じると、

自分も頑張ろうって思えますからね。


とりあえず貼っておきます。




次はHiHiJetsかって言われてますが、
そうなるとトラジャがね。
後輩に先越されるのは、しんどいですよね。
キスマイも先越されて、辛かったですもんね。

そんな彼らも、10周年。
まだまだこれから。
楽しみにしています!