明日、出産予定です。(予定帝王切開です。)

本日、午後から入院しました。



入院初日は、特に痛みとかもないので、


楽できるし、誰にも邪魔されずにゆっくり眠れるし、テレビも見られるし、楽しみだなぁって思っていたのですが……



テレビ見てても、あんまり楽しめない!

でも、テレビつけてないと、静かすぎて落ち着かない!

夕飯のめかじきは固くて美味しくない!


息子のことが気になって、ウズウズ。

Wi-Fiは通信が安定しなくて、LINE電話がうまくできない。



と、思ったほど楽しめていません。

まあ、暇だなぁと思える時間も貴重なので、

夜まで暇を満喫しようと思います。




息子とお昼に別れるとき、

最後に抱っこさせて~と抱っこしたのですが、

私がしていたマスクで遊ばれて終わりました。


玄関でバイバイするときは、泣いてくれたんですけどね。

たぶん、私の方が泣いてたかも。


病院に着いてから、30分に1回は息子の写真見てるくらいです。



寂しい……




明日のお昼には、二人目の大切な存在が産まれる予定なので、

強くならないと。


母ちゃん、頑張るからね!