こんばんは☆
先程の地震で、眠れなくなってしまったので、
こんな時間に投稿します。

モンスターを倒す夢を見てたんですけど、
急に携帯が鳴って、飛び起きました。
寝室とリビングの間の扉を開けて、
息子を抱っこし、リビングの安全なところに移動したのですが、
眼鏡をつけ忘れ、途中で取りに戻るという……

二人目が生まれたら、両手に抱っこか……
不安だ。


そんな中でも、夫は起きませんでした。
大丈夫かしら。

停電している地域もあるようなので、お気をつけくださいm(__)m






前置きが長くなりましたが、
2月12日に、茶封筒の日のライブDVDを見ました。
ちょうど、今から10年前ですね。
茶封筒の日というのは、Kis-My-Ft2にデビューが知らされた日のことです。


久しぶりに見たのですが、ギラギラした彼らがカッコ良かった!
デビューを目指して、一生懸命だったんですよね。

あのときから10年。
想い描いていた未来は実現したのでしょうか。

私は10年前に描いていた未来は、
パートナーこそ変わりましたが、ある程度実現している気がします。
ただ、こんなにしんどいものだとは思いませんでしたし、自分の命より大切な存在になるとは思いませんでしたけど。


10年一区切り。
でも、彼らには止まらず進んでほしい。
また10年先にある、素敵な未来のために。

私も10年後、何してるかなぁ。
10年したら、時短勤務も終わるからなぁ。
でも10年したら、また時短が延びてるかもしれないし(^_^;)

最終的には、また店舗の責任者やりたいけど、
息子たちには寂しい想いをさせたくないし……

まだ具体的には描けていません。


あ、ちなみに、お腹の子は男の子らしいです。
息子2人、大変になりそうです。
今の目標としては、息子をジャニヲタ&軽いマザコンに育てること。
息子とデートしたい♪



それにしても、あの茶封筒の日の藤ヶ谷くんのビジュアル、
またあんな感じにしてくれないかなぁ。
あのホストみたいなの、好きなんだけどな。

ドラマの役で、ホストクラブの経営者とか、
元ナンバーワンのホストとか、こないかしら。




では。