お久しぶりです!

キスマイのライブ配信、
見られませんでした!

18時からって……
無理っす(。>д<)

ごはん食べ終わって、片付けて、
お風呂の準備して、お風呂入れて、
寝かしつけさせたら、
もう終わってますよ。


夫は『自分がやるから、キスマイ見ていいよ』と言える気配りはありません。

というか、半年くらいお風呂一緒に入ってないし、
むしろ、今息子と一緒に入ってもらったら、
息子が怪我しそうで無理です。

お風呂場で暴れたら危ないですからね。


見逃し配信がないのが、非常に悲しかったです。

仕事が休めない人もいるだろうし。



なので、
是非、円盤化を!


はぁー。
こうしてヲタから卒業していくのかと思うと、非常に悲しくなりました。


そして、今日は保育園から初の呼び出し。
今まで、よく熱出さなかったなぁと思いますが、
やっぱり仕事を休むのは辛いです……

咳き込んで、全然眠れないみたいで、
本当に辛そうなんです。

今朝は夫に嫌みをたらたら。

『一緒に寝ないから、辛い姿をみなくていいね』
『保育園から呼び出されたら、休むのは私でしょ。いいよね、なにも変わらず仕事ができて』

あー自己嫌悪。


でも、実際、私は生活が一変してるのに、
夫は何も変わらない。

ずるいなぁといつも思います。

そのかわり、息子からのラブコールは私が独り占めですけど。



あー。
子供を持つって難しい。


なので、せめてもの癒しに、
円盤化、してくださいm(__)m