前記事、前々記事には、皆様から暖かいコメントを戴きまして、本当に嬉しかったです(*^-^*)

改めて感謝申し上げますm(__)m







どこでもドアがあるならば、
瞬間移動という能力があるならば、



名古屋に行きたかった(。・ω・。)






でもね、18時スタートだと、帰ってこられない……
そして、明日から10-21時シフトの6連勤(゚Д゚)

諦めてお留守番です。。。





お留守番中に、旅行魂見てました♬

たったの一年しか経っていないのに、
結構みんな、変わってるんですよね(*^-^*)


玉ちゃんは、今より茶髪だし、アクセサリーもたくさんつけてた。


横尾さんは、今の方がフェイスラインがスッキリしてて、髪型も色っぽい♡


みっくんは、あんまり変わってないかな…( ̄∇ ̄)



藤ヶ谷君、こんなに眉毛細かったっけ?





今の方が、眉毛しっかりしてるよね?





眉毛を見つめてたら、

私、眉毛がしっかりしてる人が好き♡♡

ということを思い出しました!




私が中学生の時、ジャニーズJr.全盛期で、
クラスメイトと、Jr.で誰が好き?っていう会話をよくしていました。



私、生田斗真くんが好きでした♡
あのしっかりした眉毛が♡

今では、眉毛もすっきりしちゃって、
素敵な俳優さんになりましたね(*´▽`*)



この画像の眉毛は好みです( ´艸`)
でも、Jr.に入ったばかりの頃の太い眉毛の方が萌えるのです。
当時は、斗真くんが好きって言うと、『えー?』って言われましたが。。。





ニカちゃんの眉毛も好き♡
Jr.時代の細眉より、今の方が好みです( ´艸`)




旅行魂のニカちゃん、
今よりも髪の色が明るくて、眉毛が際だってました♬




眉毛のこと考えてたら、
証の藤ヶ谷君に会いたくなる!

耳かけしてて、眉毛がきれいに見えるの!



あー、早くDVDくださいm(__)m






あと30分くらいで、終わるのかな?
今日は誰も怪我なく、無事に終了しますように。