だいぶ時間が経ってしまいましたが、
UTAGE!終わってしまいましたね。



色々、賛否両論あった番組でしたが、
私は大好きでした(*^-^*)
一時期はやりすぎだよー誰得だよーと思ったこともありましたが。






私がKis-My-Ft2を大好きになってから、
すぐに始まった番組。



キスブサで、個々のキャラクターもそれなりに分かっていたつもりだけれど、

より一層、舞祭組ちゃんたちのことも知ることができました(*´▽`*)



きっとジャニーズに興味ない人にも、
彼らの存在を知ってもらえることができたんだろうな。









私事ですが、月曜日って仕事忙しいことが多いんです。

そんな月曜日に、頑張っている彼らを見ることが、すごく励みになっていました。



彼らも忙しいのに、頑張って練習して。
本当に応援したくなる存在。

私も頑張ろうって思える存在。




舞祭組ちゃんたちの魅力を引き出してくれた番組だと思います。



そんな舞祭組ちゃんたちの魅力を引き出してくれた中居さん♡

本当に感謝です(*´Д`*)




舞祭組ちゃんたちを見守る優しい目が大好きです♡


他のアーティストさんも見守っていてくれましたね(*^-^*)
中居くんて、面倒見よくて、優しくて。



あと、UTAGE!を見ていて思ったのが、
中居くんって、歌が本当に好きなんだなって。

どの歌も口ずさんでて。




後輩から慕われるのが、すごく納得。








通常放送の最終回で歌った『やっちゃった!!』

すごく良かったです。



特に、横尾さんと川畑さんのツーショット。

一年半、一緒にやってきて、
歌も教えてもらって、
いろんな絆ができたんだろうなって思う。




きっと舞祭組ちゃんたちは、いろんな人に大切に思ってもらえてた。


SPEEDの二人やMAXのお姉さんたち。
千ちゃんのピアノで、毎回涙してたね。

千ちゃんが頑張ってる姿を見ててくれたんだよね。




みんなに愛される彼らを見るのも大好きでした☆





本当の家族のように、楽しそうにしているUTAGE!ファミリー。



後番組は、まだ分からないけれど、
またこういう暖かい番組を望みます。






そして、月曜日の荒んだ私の心を浄化して欲しい!
キスブサもあるけどね。







それにしても、なんで全国放送じゃなかったんだろう(´д`)
中居くんの番組なのに。



もっともっと舞祭組ちゃんたちの魅力を、多くの人に見てもらいたい。



見たら、みんな元気になるよ!
そういうパワーをもっている番組だったと思います。







本当に素敵な番組でした。


Kis-My-Ft2がゲストの時は、3人の新たな一面も見られたし。



中居くん。スタッフさん。ありがとう。


舞祭組ちゃん。
元気をくれて、本当にありがとう♡




スペシャルで帰ってくることを、
心よりお待ち申し上げますm(__)m