えーと、結婚相談所に入会して、一ヶ月が経ちました。
まだ何も始まっていませんが、とりあえず経過報告です☆


6月17日に紹介してもらった5名の方ですが、
うち3名の方と来月お会いすることが決まりました~

残り2名の方には、『NO』を出されてしまいましたが、一番会いたいなって思った人に『YES』を出してもらえたので、良かったかなーと。


先週もまた、6名紹介してもらったので、お返事しないといけない(>_<)
今回はちょっと、『NO』だしちゃうかも…

結婚歴がある人も一人いて。
その人は、どうしようか悩み中(-_-;)
離婚の理由によるけど、前の奥さんと比べられても嫌だしなー。

あとね、この人はちょっとっていうのが、
156cm 72kgという人。
えーと、BMIっていくつ??

29.6!!!
計算しちゃったよ(^_^;)

いやー、さすがに肥満度高すぎだよね。
せめて25までにして欲しいな。

ぽっちゃりとか、中年太りとかは全然問題ないのよ。
むしろ愛らしい感じがする♬

でもねー、心身ともに健康な人っていうのが、一番の条件なのにねー。
ちょっと、この方はお断りかなー


こんな感じで色々『YES』と『NO』の攻防戦を繰り広げてるわけですが、
『NO』を出されるのって、ちょっと凹みますね。

私はまだ、プロフィールで『NO』を出されたことしか経験してませんが、
これから会ってから『NO』を出されるわけですよねー。
きっと、これは予想以上に凹みそう…


まぁ、自分の人生のパートナーを探すわけですから、『この人ではないな』と思うことの方が多いのでしょうが。


反対に、私から『NO』を出された人って、どんな気持ちになるのかな、と考えてしまうと、
婚活ってエグい。
『NO』って言われると、自分という人間が否定されたみたいに感じるよね。。。



これから、そんな血も涙もない婚活市場に本格的に進出するわけです。
メンタル鍛えて頑張ります。

なんか、婚活したら、結婚できなくても、強い人間になれそうな気がする(^_^;



あ、そうそう。
この間撮った写真が先週できました。
『ブライトニング』を写真に施してあって。
詐欺じゃん!!
というのが、私の感想です。
シワとか、そばかすとか、その他諸々隠したいものが見えなくなってました。
とりあえず、記念に画像保存してみた(^_^;)


また進展あったら報告しまーす!
というか、愚痴とか不安とかこぼした記事書きまくるかも(´д`)