偶然

藤ヶ谷君をなんとなく好きになってから、
出演するドラマとか、見られる範囲で見てました。
ビギナーズも見てましたよー。

ジャニーズJr.黄金期に、ちょうど世代だったので、ジャニーズは結構好きでした。
まぁ茶の間の茶の間ですが。

だから、キスマイもデビューしてから音楽番組とかで見てました。
ワナビーの振りとか、マネしたり♪


で、再び藤ヶ谷君が私の中に入ってきた出来事がありました。
いつだったかは、詳しくは覚えていませんが、
調べてみたら2013年の春みたいです。


その頃、仕事が終わるのが遅くて、深夜番組をよく見ていました。

偶然に見た、『キスマイBUSAIKU!?』
そのテーマはDVD鑑賞中にキス。

深夜に発狂するかと思いました(≧∀≦)
まさに理想♡
ドキドキしましたよ。

それから、キスブサを見られるときは見てましたね。
でもまだ、ヲタにはならず、録画するとかもなかったなー。



また元婚約者の話になってしまうのですが、
この頃、看護師として働き始めた頃です。
最初の病院が非常にブラックで。

休みの日も、事前の勉強とかで全然会えず。
友達にも『それって付き合ってるの?』と言われる始末。

看護学校にいるときは、『あと2年。あと1年』とカウントダウンして、自分を励ますことが出来てたのですが、
卒業したら結婚しようって言ったのに、
ぜんぜん逢えなくて、すごく不安になってました。

半年以上逢えなくて、電話もなくて。
メールだけだったから、二次元の人と付き合ってるんじゃないかって思ったくらい( ̄∇ ̄)


そんな中での、『理想の彼氏、藤ヶ谷君♡』
好きにならない訳がない!
つまりは欲求不満の捌け口だったのかも(^_^;)




きっかけ

藤ヶ谷君のことは、なにかと気になってて。
あと、キスブサを見ていたので、舞祭組の存在も知っていました。
棚からぼたもちのPVも、Y○uTubeで見てて。
とにかく笑ってた気がする(^_^;


2014年3月
Kis-My-Ft2のシングルコレクションが発売に。

初めてキスマイのCDを買ってみようと思いました。
でも、またそこで悩むんですよねー。
買うか買わないか。
買わなくてもネットで聞けるし。

うーんと悩んで。
買うなら増税前の3月中に買おう!
で、3月30日に通常盤を購入。

これが運命だったのかも(*´▽`*)
嵐も関ジャニも、ベストが出るって知ったとき、買うか買わないか迷って、結局買わなかった。

買ってからは、ひたすら聞いて。
藤ヶ谷君の声を必死で追って。

そのうち、キスマイのことをもっと知りたくなって、
ネットでひたすら検索。
動画もいっぱい見た。

過去キスマイを知って、やっと『美咲ナンバーワン』の藤北と、今のキスマイが繋がりました~


それからは、キスマイに夢中♡
ブ○クオフに通って、過去作品探したり。

今までリアタイできない番組は諦めてたけど、録画して見るようになった♪

まだまだ茶の間だったけど、楽しくなってきてた♬


③に続く…