キスマイを好きになってからしばらくは、
たぶん恋をしているような状態でした♡

四六時中、藤ヶ谷君のことを考えて、
ふとした瞬間に顔が見たくなって。
写真を見てはニヤニヤ( ´艸`)




久しぶりに恋する乙女の感覚が戻って(≧∀≦)
友達にも、『最近綺麗になった』と言われたり♬

絶対、交わることのない関係なのに、
不思議ですね。
アイドルなのに、すごく愛おしい…

人生で初めての感覚を楽しんでました(*´▽`*)




支え

キスマイを好きになってから、
私は泣かなくなりました。

それまでの私は、逢えなくて寂しかったり、連絡がなくて不安になったり、
しょっちゅう泣いていました。

キスマイを好きになってからも、
結婚の話が進まなくて不安になってましたが、ほとんど泣くことはなかった気がする。

毎晩、おやすみメールを送ってたのですが、たまにそれを忘れてしまいそうになることも(^_^;
結局は忘れず毎日送りましたよ。
7年間で送らなかったのは、1、2回くらいかな。

キスマイを好きになるまで、私の頭の中は、元婚約者でいっぱいでした。
でも、彼以外に考える対象ができて、苦しくなくなった。

キスマイが私を支えてくれてました。


婚約してからも、彼のお母さんが入院したり、なかなか会えなかったり、挫けそうなときもあったけど、
キスマイがいたから頑張れた。
支えがあったから、心が折れなかった。

婚約破棄された後も、アルバム発表あって、下がってたテンション上がったし。

二週間くらい前かな。
何してても元婚約者のことを思い出しちゃって、ちょっと苦しいときがあったのですが。
ツアーの発表があってからは、ツアー参戦の計画練ってて、元婚約者のことを思いだしてる場合じゃなかったし。

タイミング良く支えてくれてる気がする(*´▽`*)

あと、支えと言えば、キス友さん♡
まだ会ったことないのに、コメントくれたり、
リア友に相談できないようなことも、相談にのってくれたり。
住んでる場所も違うし、年齢も違うし、きっとKis-My-Ft2という存在がなければ、交わることがなかった方々だと思います。

そういう繋がりも、キスマイのおかげです。


今も支えてもらってるよ♡
もっと落ち込む思ってたけど、かなり元気!

本当にThank youじゃん!