買ってきました!!



TAKE FIVE関連の雑誌、いろいろバタバタしていたので、全然買ってなくて(T.T)

BEST STAGE開いてビックリ!
こんなに大きな写真がついてたのね(^_^;)
大きいのはありがたいけど、やっぱり折り目が気になる…

BEST STAGE、初めて買ったけど、意外に高いんですね(*_*;
手に取ったとき、カラーが多いけど、ページ数少な目だから、600円くらいかなって思ったら………
でも、買いますけどね。藤ヶ谷君、表紙だし。


中身はお写真も豊富で、充実してました(*´▽`*)
藤ヶ谷君は、いつも謙虚で。
色んな役が出来ますねって言われても、
『出来ているのか分からない』と言います。

キスマイを好きになる前に、俳優・藤ヶ谷太輔を好きになったのですが、
『え、あの役の人と同じ人が演じてるの?』というのが感想でした。

美男ですねの時と、ビギナーズの時と、
独身貴族の時と、まぁ他にもいっぱいありますが。
全然違うイメージがあって。
素人の私が言っても説得力ありませんが、
振り幅のある、ステキな役者さんだと思ってます!

明日から大阪公演ですね♬
千秋楽まで、体調崩さず頑張って欲しいです(*´▽`*)

いつか舞台の上の、俳優・藤ヶ谷太輔を見てみたい♡