あの瞬間の佐野さんが好きすぎて、
キス担なのに、佐野担になりそうになる( ̄∇ ̄)
2週連続でやってくれたけど、来週もやってくれるかな♬

『レッツBUSAIKU! 』って、不思議な感覚になります~
『ブサイク』って、普通はマイナスイメージの言葉なのに、(あ、舞祭組はマイナスではありませんが)
『レッツ』ってつけてだけで、プラスのイメージに変わってしまう!
佐野さん、天才!と誉めたい!!


袖クルの神様も良かった♡
袖クルだけじゃなくて、二人だけの時間を、あんなに楽しそうに過ごしてくれるのは、本当に嬉しい(*´▽`*)
『一緒にいて幸せ♡』って、全身で伝えてくれる(≧∀≦)

いやー、いい大人と言われる年齢なので、
あんなイチャイチャは、実際は照れて出来ませんが、
藤ヶ谷君とだったら、ぜひぜひお願いしたいわー

みっくんの後ろからの肩ズンも、ドキドキ!
でもあの距離だと、ご飯作る前に歯磨きしとかないと…と想像してしまった(^◇^;)


さてさて、夜はいつもネガティブになってしまいますが、
佐野さんの言葉をお借りして
レッツ、ネガティブ♬
って言ったら、なんだかポジティブになってきました(*´▽`*)