ご覧いただきまして、ありがとうございます
お客様ネイルのご紹介です!
ご新規様です!ご紹介でお越し下さいました![]()
只今ネイルのご新規様の受付はストップしてますが、
ご紹介のみ、ご予約状況によってお受け出来る場合もありますので一度お問い合わせお願いします![]()
久し振りのネイルということで、やはりテンション上がりますね![]()
![]()
お爪が割れて短くなっていましたので、どのお爪の方にも似合うグラデーションさせていただきました![]()
リピーター様です!ストーンアート好きのK様![]()
フットのサンプルよりお選び下さいました![]()
秋冬カラーがこれからの季節にピッタリですね![]()
![]()
リピーター様です!今月限定デザインをお選びいただきました![]()
11月は秋デザインから冬デザインにどんどん変わってきます![]()
こちらは冬、雪のイメージで作りました![]()
![]()
今回も5週でノーリフトでしたぁ![]()
すごい![]()
リピータ-様です!今回はフレンチご希望でした
肌馴染みの良い、ほんのりピンクとゴールドラインがマッチして
大人な仕上がりになりました

今回も根元にストーンをポイントに

ご来店いただきまして、ありがとうございました
近々当店に新メニュー、「水素吸入」が仲間入りします
水素水や水素風呂など、たくさんの水素が出回り、
どれだけ水素が美と健康に良いか、ご存知の方も多いと思います
そんな水素に前々から興味をもっていた私。
今は100年生きる時代、そして2人に1人ががんになる時代でもあります!
そんなこれからの健康の為、
また、究極のアンチエイジングといわれる水素吸入
是非みなさんにも体験していただきたいです
私すでに連続3日吸ってます!
早くメニューに入れたいのですが、まだ準備が整っていないので
少々お待ち下さい
セルフまつエク体験してみませんか?
セルフまつエクについて、詳しく知りたい方はこちら
クレジットカード決済ができます!
ご予約はコチラ→★★★
お友達になるとポイントがたまります!
お得情報も配信中



ID検索から→ @plf6093g
![]()




