おはようございます!

一応最終日…
これからチェックアウトして帰国します。

昨夜はスタッフさんと夜ご飯を食べて
早めに解散しました。





お決まりのマンゴージュース
ウェルカムドリンクチケットを
使ったので、缶ジュースでした^^;

生のマンゴージュースももちろん飲みました!


フルーツが豊富で美味しい南国大好き♡

そんなこんなであっという間でしたが
自然を満喫でき素敵な時間を
過ごすことが出来ました。

海外から来られている方
現地の方とお話するとき
ハートを開くことを意識して
お話をするとほんとうに
温かい気持ちになりました。

この感覚、日本に帰っても忘れずに
継続していきたいと思います♡







愛のリトリートでは
「ほんとうのこと」
「ほんとうのしくみ」を
丁寧に教えて下さります♡

誰にとっても
「ほんとうのこと」

素晴らしい場で
素敵な仲間と一緒に学びませんか?

詳しくはこちらをご覧に下さい。
⬇︎
⬇︎
⬇︎