おはようございます!

昨日は東京から戻り
早朝名古屋に着いた為
少々時差ぼけチックな感じでした^^;

ハワイに着いた時みたいに
ココで寝たら時差ボケになる…
と、頑張って起きている時に似ていました^ ^

お掃除してたくさん汗をかいて
体をスッキリさせました。

汗をかくとほんとうに気持ち良い♡


夜、急に「一発ハンバーグ」を作りたくなり




コレが凄く簡単で美味しいの(*☻-☻*)


豚肉
玉ねぎ
ケチャップ
以上(笑)

他に調味料一切なしで15分くらいで完成!

1.フードプロセッサーに豚肉を入れて
ミンチにし、フライパンに広げる

2.そのままのフードプロセッサーに玉ねぎを入れてみじん切りにし、ミンチの上に広げる

3.アムウェイのトマトケチャップをたくさんかけて、スイッチオン

超簡単!!
今までもハンバーグをフードプロセッサーで
作っていましたが、更に簡単で美味しいの。

ただ…ケチャップがポイント!!
一般のケチャップだとこの甘さが出ず
ケチャップの味しかしないようです。

蒸し焼きのような感じなので
ひっくり返す手間もないし
ほんとうに簡単(笑)

お料理って
「さしすせそ」の順で調味料を入れるとか
決まりがあるけど、
こうでなければいけないってという事もなく
のびのびできる今のcookが大好きです♡
男前的なお料理大好き(笑)
切って入れて終わりみたいな^ ^

また色々作ってみたいと思います!!



待っていました!!
インテンシブ・リトリート٩(^‿^)۶

ほんとうにほんとうに素晴らしいんです♡
リブログさせて頂きました。

是非、みなさん読んでみて下さい。




10月6日の日曜日 13時15分より
稲沢の会場にて
名古屋リトリートが開催されます。
心静かに自分の内側に意識を
向けてみませんか?
初めての方でも、安心してご参加下さいね♡

詳しくはこちらから
⬇︎
⬇︎
⬇︎