おはようございます!

秋ですね〜^ ^
涼しくなったね〜なんて話していると
直ぐに寒くなるんでしょうね^^;


私は明日、足のヒビが
完治する予定なのです(爆笑)
先生に全治3週間といわれ
明日でちょうど3週間!!

その間パンプスも履けず
安静にする日々でした^^;
ちょうどまたランを始めようかな?と
思っていた矢先のヒビ…

なので、動けない分
ストレッチをしっかりやっていました^ ^

私が開脚してストレッチを始めると
スーッと寄って来る彼ら(笑)


右足太ももにTeddyくん
左足太ももにひなちゃん

私の太ももが気持ち良いのでしょうね^^;
そのまま落ちる彼ら(( _ _ ))..zzzZZ

結局この状態からは
前屈しかできない…(°_°)

ストレッチを始めると人気者になる私(笑)

明日は病院に行って経過を診て頂きます。
完治していたら、ゆっくりランを
始めたいと思います♡






10月6日の日曜日 13時15分より
稲沢の会場にて
名古屋リトリートが開催されます。
心静かに自分の内側に意識を
向けてみませんか?
初めての方でも、安心してご参加下さいね♡

詳しくはこちらから
⬇︎
⬇︎
⬇︎