11月21日にある
イベントに行くことにしたよ!
そしてモバで一緒に
行ってくれる子を発見しました(^ω^)
隣の県の子だからだいぶ安心さ♪
だがしかし東京までは
一人で行くかもだから
かなり怖すぎる(;_;)
まぁFTとハイタッチできると思えば
嬉しすぎて大丈夫だろきっと(^^)
てゆうかそれと
着ていくお洋服も欲しいな

まぁいろいろと楽しみが増えたので
よかたよかた

それと今日は郵便局のバイトの
面接でしたな~
ここでも私は身長ネタ出されたよ。
別に身長関係ないやんか…
あと実地面接もやらされました(~ω~)
うぬうぬ…採用されることを
願うばかりですな~!