11月21日にある

イベントに行くことにしたよ!

そしてモバで一緒に

行ってくれる子を発見しました(^ω^)

隣の県の子だからだいぶ安心さ♪

だがしかし東京までは

一人で行くかもだから

かなり怖すぎる(;_;)

まぁFTとハイタッチできると思えば

嬉しすぎて大丈夫だろきっと(^^)


てゆうかそれと

着ていくお洋服も欲しいなラブラブ!


まぁいろいろと楽しみが増えたので

よかたよかたドキドキ



それと今日は郵便局のバイトの
面接でしたな~

ここでも私は身長ネタ出されたよ。

別に身長関係ないやんか…

あと実地面接もやらされました(~ω~)

うぬうぬ…採用されることを

願うばかりですな~!