いちねん | 日々にぎやか、日々ご褒美

日々にぎやか、日々ご褒美

子育て・妊娠・出産・エコ・助産院・手作り
などなど気になることや日常を綴っていきます

今日は、お義父さんの命日でした。

会社は午後半休をとって、

家族みんなでお昼食べに行きました。


1年早いなぁ・・・。

と、しみじみ。



お墓参りに行って、

旦那のとりおきしてたウェットスーツ買いに行って

帰宅~。


ゆっくりしています。



この1週間は仕事でハプニングの連続で

忙しすぎてへとへとでした。

保育園のお迎えも7時ぎりぎりの日もあったり・・・

ごめんよ~~



で、息子たち喜ぶかな♥と思って

たこ焼きパーティーしたり、


日々にぎやか、日々ご褒美-__ 1.JPG__ 1.JPG 日々にぎやか、日々ご褒美-__ 2.JPG__ 2.JPG


たこ入りと、シーチキン入り。




日々にぎやか、日々ご褒美-__ 3.JPG__ 3.JPG 日々にぎやか、日々ご褒美-__ 4.JPG__ 4.JPG



待ち切れず、つまみ食いの手が・・・!!!





見たかった映画 借りて観たり、

日々にぎやか、日々ご褒美-__ 5.JPG__ 5.JPG



動物園行ったり、


日々にぎやか、日々ご褒美




日々にぎやか、日々ご褒美



日々にぎやか、日々ご褒美


わたし、みみながヤギが一番好きです。

かわいい♥


日々にぎやか、日々ご褒美




えいたとミニコースター乗ったり、

(こうきは怖がって乗らなかった)


日々にぎやか、日々ご褒美 日々にぎやか、日々ご褒美


降りるところをフライデー風に旦那に撮られてました。

アングルがそれっぽくてウケました。

迎えに来たこうきと、さっさと降りていくえいた。

ちなみにえいた乗ってる間ずっと爆笑してました。

けっこうスピード出てたし、高さもあっったけど、平気だったみたいです。



そんな感じの、1週間♥



イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ [DVD]/バンクシー,ティエリー・グエッタ a.k.a. ミスター・ブレインウォッシュ,スペース・イン...
¥5,040
Amazon.co.jp