前回は新規開拓してあまりいい感じではなかったので、今回は

アメンバーさんの情報をよく調査して突撃してきました。

 

場所は栄のカラオケの隣、酒屋の上です。

写真が無いのにランキング上位で予約もすぐ埋まってしまう

有名??なセラピストさんです。

 

平日に予約が取れ、それに合わせて仕事を休み突撃してきました。

インターホンを鳴らすと「どうぞ~~」と声はいい感じ。

いざ対面、HPの年齢よりちょっと上かな?雰囲気は思い描いていた

可愛らしい感じとは少し違いました。私的には、まぁ許容範囲かな。

 

まずはシャワーで体を清めます。シャワーの圧力は普通です。

そして部屋に戻るとアメンバーさんの情報通り服がきれいに

畳まれてカゴに入っています。しかも着るであろう順番通りになっています。

(上から下着、シャツ、ズボンの順 靴下はカゴの縁にかけてある)

聞いてはいましたが、このホスピタリティはなかなか感動ものです。

 

さて、肝心の施術ですが、どんなサービスを受けることができたのか?

長くなったので、次回のブログに続きます。