名古屋泉にあるハニースパ

ここは東京や大阪にもあり、色んな体験談を見るといい感じなので突撃しました。
 
予約するとショートメールでマンションの場所が案内されました。入り口がちょっと分かりにくかったけど、綺麗なマンションでいい感じです。
 

担当は小柄で細身の大学生のよう嬢でした。

シャワーを浴び、紙パンツを履き施術開始です。
まずはソファーに座り、横に座ったり背後からの密着マッサージです。

ソファーでのマッサージが終わるとビニールを敷いたマットの上で胡座で座ってのマッサージです。これは珍しいですね。

胡坐をかき、オイルをドバドバかけられていき乳首や鼠径部に手が伸びてきます。

その後、うつ伏せ→仰向けの流れで密着ありですが、期待していたほどガッツリGKることはありませんでした。


今回は期待しすぎていたのか、担当の嬢が外れだったのかちょっと物足りない結果でした。