お!なんか凄いかも、と今更だけど気づいちゃったよw | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

帰ってきてお疲れちゃんビールを飲みながら今日もブログを書く



この間の日曜日に出掛けた時の動画が面白すぎて何度も観てる



そこで、今更だけど気づいた



顔の同じとこにもホクロがあったんだ〜

脇の下の同じところにもホクロがあるのは分かってたけど

顔は気づかなかったなw



脇の下は昔からあった訳じゃなくて

知らないうちに出来てた




昨日の夕飯はあるものご飯にしよう

となった

ずっと作って欲しかったんであろうグラタンにしてみた


バターもあるし、小麦粉もあるし、牛乳もある

よし、作れるな!

と思ったけど、肝心のマカロニなかった〜w


あ、そうだ!スパゲッティでやろう!

マカロニの細くて長いヤツがスパゲッティじゃんw



多分この手順でいける!

と、謎の自信でつくってみたら

嘘だろ??くらいにめちゃくちゃ美味しく出来ちゃって

自分でもビックリだった😳



二人で美味い美味い、と言いながら食べる夕飯

作ったものを美味い、と言ってもらえるのはやっぱり嬉しい


そして、この適当に作ったのに美味しかったのが私自身にも自信がついた


なんせ、料理なんてこの数年ほぼほぼしてなかった訳で

だがしかし!意外と鈍ってなかった長年の勘


彼とお付き合いしてから、料理はぼちぼちと始めてっている

そう!無理のない範囲で



だから料理するのが楽しく思えてる

二人であれこれ言いながら作っていくのも楽しいし



包丁なんてほとんど使えない彼も

頑張って色々チャレンジしてくれる


私が調理してる間に

洗い物が出ると洗ってくれる


いちいち言わなくとも、阿吽の呼吸ってやつでこれまたノンストレス


作りながら片付けてくれるなんて最高だぞーい!!





息子は学校が休みだったから

朝もはよから彼女のとこへ

映画を観に行くと言って私が起きる前に出掛けて行った




今夜は茨城行ったからきっと帰りが遅いよ



最近バイトのシフトが変わって

水曜日は家に居る事が多かったから

二人の夜の時間も声を殺してた



だが、昨日はアイツがいなかったおかげで

とーっても素敵な時間を過ごせた


思いっきり愛し合うって大切

そりゃねホテルとか行けばいいのかもしれない

でも、今はもういいかな

出逢った最初の頃は殆ど毎週そこで過ごして日曜日を迎えてた


まだ我が家にお泊りする事が無かった頃

彼はかなりの出費だったと思う


今は先の二人の生活の為に

出来るところは節約生活しよう

と決めた


今さえ良ければいい

の考えは今の私達にはもう無いから





でも

たまには行きたいな

と思ったりもするけどw




愛されてる

と全身で感じて抱かれたのは初めてだな

半生記も生きてきて、と言ってもそんなに沢山の人に抱かれてないかw


変な話し

大好きな人とでも合わない人とは合わないもので

悲しいけれど、こればっかりはどうしようもない事


でも、不思議と彼とは合う

ジャストフィット!とでもいうのかな



なんだか何を書きたかったんだか忘れたけど

今朝の目覚めはお互いに最高だったね



今朝もおにぎり作って見送った

彼の家から職場までなら15分で着く

それでも、こうして私達のルーティンが作られていって

高速使って1時間かけてでも仕事へ行く彼



もう若くもねーからな

一緒にいられる時間を大切にしたい

だから俺はマリに逢いにいく

二人でいるとホント楽しいし幸せだから



不器用な彼がたまに言ってくれる言葉が心に響く



こんな私のことをいつも想ってくれて

本当に大切にしてくれる




私もずっと幸せだよ

いつも心穏やかでありのままの素直な私でいられる

貴方といるときの自分が大好きだよ



ありがとう☺️






先月の旅行で行った
浜松フラワーパークで記念に!と買ってきたお花 


ガーベラとダリア
ガーベラは大好きなお花
こちらは次々と咲いてくれるけど
ダリアはやっと咲いてくれた
育てるの難しいかも、と思ってるとこ


来年も咲いてくれるといいな