一周年記念旅行!へ | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

土曜日、楽しみにしてた

一周年記念旅行!へ浜松まで行ってきた



1年前と同じお店で夕飯を食べ、次の日はフラワーパークへ行く

という今回の予定



土曜日の朝夜勤から帰ってきた彼

5時頃だった記憶

それから寝て11時頃起床


お昼頃出発予定だった

が、出掛ける時に車が汚れているのが嫌だから、今回も朝からかる~く洗車を始めた



言われなくても分かっている

絶対に洗車してから出掛けるんだろうな

と思っていたから




私も洗濯して掃除して

出発は13時過ぎていた



それでも目的のお店の予約時間に間に合えばいいから、急ぐ事もなく支度をして出発した



足柄SAへ到着

ここは旅行の時は必ず寄るところ

軽くお昼ご飯を食べてその先はノンストップ!



SAでまたまたのんびりしてしまったから、道路は空いていたけど着いたのは17時



お店の予約は18時だったから、ホテルで少しだけゆっくりした



う〜ん、和室っていい

のんびりするなら断然和室派な私達


今回は本当にお天気が良かった

9階からの眺めも最高!!

湖が一望出来る




先ずは

連れてきてくれてありがとう

それから運転も!

二人で乾杯



予約時間の10分前には来て下さい

と言われたらしく

ちょっと早めに出て湖の周りを散策しながらお店へ行った


こういうところはきちんと時間を守れる私達

約束の時間は守らないとね



半年前と同じ席にとおされた

一年前はお座敷だった

無意識にお互い逆の席につく



半年前と逆に座ろうぜw


私も同じ事考えてたよw



あらためて

一周年記念旅行、ありがと

の乾杯


お互いにありがとう

を伝え合う


これからも宜しくお願いします


こちらこそ

この先もずっと一緒にいような!



美味しい鰻とおビールを堪能

今回も美味しいホタルイカの沖漬けと塩辛も!

ここの沖漬けはめちゃくちゃ美味い

これもここの鰻屋さんへ来る目的のひとつ




食事を終えて外へ出た


ひとっこ一人いな〜いw

さっきまで居た人達はみんなどこ行ったんだろうか?



お店のレジ先に

こんなかわいいものが置いてあった

色んな種類があったけど

この2枚を頂いてきた







夜の湖をバックに写真を撮るも

向こう岸の灯りも点々な感じで特に綺麗には撮れなかったけど

いつものおフザケ写真と動画が撮れたから良しとしよう!





ホテルへ戻り

カギも各々持って大浴場へ



ゆっくりしておいで!



部屋へ戻ると彼はすっかり呑んでいた

こういう付き合いが気を使わなくていい


待ってたよ!

なんて言われると次からはゆっくり出来ない



待ってはいないだろう

ま、呑んでるだろうな

と思っていたから

逆に気を使わなくて済む

このなんとも言えないお互いの感覚がいい




夜勤明けで疲れてるであろう彼

流石に眠そうだった



明日の予定を決めてこの日は就寝



いつものイビキを聞きながら

私も朝まで爆睡した






今日中に書き終えるぞー!!!