そう!それはライトアップ | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

昼間に着いて公園内を散策


すると

天守閣へのぼれるところに看板が




どうもここライトアップするらしい



それを知った彼



ライトアップまでまだ時間ありありだから

街ブラしてもう一回来るか!



え!!

すっごい嬉しい😚



せっかく来たんだし

ライトアップなんてしてくれちゃうなら

それ見て帰らないとな


って事で

もう一回来る為に街を歩きまわった




そして

同じ道を歩いて目指すは天守閣



ただ

小田原城、意外と外堀が広く

入口が沢山ある



何十年も来てない間に色々なところが整備され

綺麗になっていた



子供の頃に来ていた入口とは真逆の正規の入口とでもいうのだろうか

二度目はそこからお邪魔させて頂いた



お〜!!

こんな感じなんだ〜

なんなら私、こっからお邪魔させてもらうのお初かもw




二度目の天守閣

いや、それまでの工程も楽しすぎた




小さかったあの頃は

今ではレトロなちっちゃな遊園地に来れることだけが嬉しかった



だから当然だけど

お城全体のつくりなんてものには一切興味はなく


この歳になったからこその発見と楽しさがあった





ライトアップは18時だった




ただ…

私は普通のライトアップであってほしかった



気をつかってなのか

流行りなのか

はたまたこれが綺麗だと思っているのか…



う〜ん

全く理解できなかった



ライトアップは普通のライトであれ!!

変な色とかしなくていいし😞



私も彼も

あのライトアップ

うーん…

だったな



昭和人間だからなのかな??

色、いらなくね??





もちろん今回も写真は沢山取っていた

今しか見れない桜

そして今回もおバカな彼の動画


盛りだくさんで今日のおひる休み

既に3回目!!

面白すぎて一人で笑ったw


アホ過ぎる彼

私を楽しませようとしてくれてるのはわかってる

でも、意外と本人が一番楽しそうじゃないかw





ライトアップも堪能し

せっかくだから小田原の街で夕飯を食べて帰った



帰りは運転してくれる

って言ってくれてたから呑んだ〜

生ビールってほんとに美味い!!



呑んで食べて

お腹も心も満たされた




東名混んでるだろうから

ゆっくり下で帰るか



運転は彼に任せ

今日も本当に良く笑い

楽しすぎて幸せで、の気持ちを噛み締めながら助手席でのほほ〜んと家までの帰り道

彼に任せて安心して踏ん反りかえっていた(多分w)




この先から桜すげーぞ!!




そう言って通ってくれた道

ずっとずーっと長い桜のトンネルだった




シート倒してルーフから見てみ!

この為にさっき洗車したからなw



ここは仕事でけっこう通る道らしい 

検索すると出てきたロングロード




帰りはここを通ってマリにもこの桜見せたかった

俺は毎年見てるけど

今年は違った気持ちで見れてる



隣で、すごーい!すごーい!

を連発してる私を見て彼もニヤニヤしてた



そしてランダムで流してた風の曲も

こんな時に素敵な音楽を流してくれる



やるじゃねーかwww




幸せな1日を過ごし

家へ帰って今日の日に二人で乾杯🍻



撮った写真や動画を観ながら笑い

お風呂に入って寝た




13000歩

私達にしてはかなり歩いたね☺️





今朝も仕事へ行く彼を見送った

やっぱり離れたくない

と、毎朝思う


この気持ちをずっと持っていたいな





いつも私を笑顔にしてくれてありがとう🤗

今週の

「ちょいと早いが出逢って一年記念日」

の旅行も楽しみにしてるよ〜!!





うん、眠すぎる

また変なとこ押してるし

半分寝てるし.w



お風呂入ってねよー