で、次 | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

なんだか涙が止まらなくなっていた



何でないてるん??


隣に座ってる息子が笑ってた、確かw




だって

よしくん、怒ってるし

そんな事この間言ってくれなかったんだもん

二人の記念に、だと思ってたし

私もシルバー好きだしそれで良かった

この間まではね

それでも、そういう意味じゃなかったら

やっぱり本物がいい



と泣きながら言ったのは覚えてる

酔っててもそこは覚えてる!!!




男二人、笑ってた

何で笑ってんの??

こっちは至って真剣なのに…




わかったわかったよw

マリの気持ちはわかったから

プラチナにしよ!!




息子がクッションになってくれたのかもしれないな



彼が笑ってくれたから

単純な私はその時はそれで良かった




今回はボトルキープしてみた

ボトルに男二人で楽しそうに色々書いていた




THE!昭和な事を書いてくれた息子www

せっかくだから残しておこう!!





相合い傘って〜🤣🤣🤣




帰りは両手に華じゃなく

両手に野獣wで家まで腕くんで帰った




お風呂に入って寝る時




さっきは本当にごめんね

息子が居たからちゃんと謝れなくて

寝る前に絶対に言いたかった 




もう、過ぎた事だからいいんだよ

マリの気持ちもわかったしな

今日は仕事してきて疲れてるだろうから寝よう



そう言ってくれ

彼は秒でイビキかいてた







もちのろんで

次の日の朝

秒でイビキかいてた事は伝えたw






朝目覚めて彼が隣にいてくれる

それだけで幸せ

どんなにブサイクな顔でも愛おしい

この人が大好き!って、むしろその顔を見て微笑む私がいる





普段と変わらない日曜を過ごした

彼は洗車してるからその間眠くなった私は寝たり

その後買い物へ行ったり





ケチくさい

って最低な事言ったな、わたし





いつもは各々好きな様に寝るのに

昨日は腕枕をして抱き寄せてくれた


あの胸板アツアツに抱かれて眠るのは

幸せ半端ね〜!!!






付き合って初めての言い合い??

分かち合い??

単なる私のワガママだったのかもしれないけど…





こうやって私達は私達のカタチをつくっていくんだろうな





こんな私のことを

おっきな器でいつも受け止めてくれる



ありがとう🤗





幸せだよーーーーー!!!!!