今週は疲れたからもう酔ってる | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

2.5本で酔ってる私

2は500×2

0.5は350と自分の勝手な計算w 



今週は早番だったからだろう

ものすごーく疲れた

もう遊びに行く気力なんて全くない



こんなんで酔ったって自分でもわかる

ほんと弱くなったな、わたしったら... 

なんだか分からないけど

悲しいと感じる


なんなんだ?この感情は!!


呑みに行ったら安上がりだから

いいっちゃいいんだがw 



呑みたい!酔いたい!よりも

先に眠気が勝つ


もう今だって眠くて仕方ない



明日はPTA だ

息子が卒業しても、まだ行かなきゃならないってやつ



正直めんどくさい以外の何ものでもない!!

でも、最後まできちんとやりたい気持ちはありまくりだから行きますよ


更新しながらもチョイチョイ寝てる




もう無理だ、寝たい!!