やってもうた | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

飲みすぎて二日酔いになり

お昼頃目覚めたみたもののLIVEへ行ける状態ではなくそのまま夕方まで寝た


途中息子が心配して起こしにきてくれた


LIVE間に合うの?


う、う〜ん...

もう無理、行ける状態じゃないわ



ふ〜ん



せっかくのクリスマス🎅

バカだよね、私ってば

きっと都会はクリスマスのイルミなんかが綺麗に違いない

一人でも感じたかったクリスマス感

なんだかワクワクするんだよな〜

子供の頃のあのワクワクした時に戻れるあの感覚ね



息子は私のせいで朝帰りしたものの

朝早くからやってきた彼女と一緒に料理してた様だ


ホントだったら二人きりのクリスマスパーチーだったはずが

私というお邪魔虫がいる事になってしまって...

ごめんよ、おふたりさん😔


カボチャのスープ

カボチャをチンして濾して牛乳とブイヨン入れて作ったらしい


グラタン

ホワイトソースから手作り

チキンも入ってたりして


ハンバーグ

超でかかったけど柔らかく出来てた


生ハムとアボカド、チーズ、トマト、バジルのやつ

なんて名前だか?w


ぜーんぶほんとに美味しかったなぁ

二人で仲良く料理してる姿も微笑ましかった❤


pizzaは彼女が間違えて同じもの2枚ずつ頼んじゃうっていうw

おかげでまだ丸々2枚残ってる🤣




さて

今年もあと4日で仕事納めとなる

超忙しくなる事間違いない4日間

頑張るぞーい💪






ごちそうさま〜!!!