やっと!! | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

明日、洗濯機か届く!

わーいわーい😆😆😆


この何週間は選抜作業に苦戦してた

洗濯物をw


これは今度で良かろう

とか、これは今回絶対持ってかなきゃならん!

とか


そんな事は何も考えてないのかなんなのか

あれほど言ったのにもかかわらず

昨日の夜、息子が友達を送ってく!

とか言ってあの雨の中チャリで出ていった



ん?

送ってく?

あんたチャリだし、相手もチャリだよね...

ちょいと意味がわからんw



結局友達の家まで行ったらしく

2時間弱帰ってこなかった


確かに送ってはいるけどもね!

それって車とかでする時に言う言葉じゃないのかなぁ?w



帰ってきた息子

びちょ濡れです

そして もちろん洗濯出来ない😩



男の子ってなんだろw

先週の遠足の時も海に靴のまま入って帰ってきて何故か上着まで濡れてたし

いいなぁ子供ってホント羨ましいわ




でもでも

明日からははれて洗濯し放題😍😍😍


嬉しすぎる!

もうバカみたいに洗濯しちゃうかもw



どうか長持ちします様に...



猫


そして

土曜日、久しぶりに新しいお店へ呑みに行った


すっごく楽しかったぁ〜!!

それに美味しかったなぁ〜!!




他にも食べたのに写真撮るのも忘れて楽しんでた私www

あんなに笑って呑んだのってどれくらいぶりだろ??


それからいつものKちゃんのお店へ行って

ボ〜ジョレ〜❤を堪能させて頂きました!!



あ〜ほんとに楽しかった🤗