去年はドラマの撮影で行けませんでしたが、今年は恒例のアソコに行ってきました。



いつものメンバーが来れなかったり新メンバーの参加だったりで、なんだかんだ毎年楽しく過ごすアソコ。



あまり撮ってませんがアソコの写真載せます。





20170810072724.jpg





IMG_1651.jpg


アレを待つあたし。待つ場所間違ってる。





夜は豪華にコレ


DSC_0702.jpg



そして貸し切りアレでゆったりと


20170810071736.jpg




2日目もアレして、帰りにはアソコにアレが出来たとの事で行って来ました。



20170810142007.jpg



ちょっとビックリ、行列が出来てました。


ここでしか食べれないというコレ



20170810221958.jpg



20170810222103.jpg



そして


20170811192813.jpg





普段あまり食べませんが、美味しかったです。





以上、夏の思い出として行ったアソコとアレとソレでした。