なかなかブログUPしない、ダメダメな1年でしたが・・・

(/o\)

ちゃんと見てくれてる方もいて・・・嬉しかったです m(__)m

 

12月22日・23日で1泊旅行に行ってきました!

日光のペンション アニマーレ

 

お部屋の壁には、爪痕が・・・ ( ;∀;)

仕方ないことです!

猫OKってなかなか無いしね!

猫トイレと爪とぎを用意してくれたけど

HAKUは使えませんでした ( ;∀;)

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

食事中は、ダイニングに連れて行けるけど

ケージの中で我慢!

キョロキョロと興味深々 (#^^#) おとなしくて良かった!

皆さんに「美人さん」って言われたの (´∀`*)ウフフ 

HAKUが・・・ (-。-)y-゜゜゜

 

翌朝は・・・

雪模様 (≧◇≦)

雪景色を見るHAKU

 

帰る前・・・

お疲れHAKU

男体山を見て・・・

車が動いてても、トイレは出来ます!!慣れました ( *´艸`)

(⌒▽⌒)アハハ!

 

HAKUにとって良かったか悪かったか・・・

でも、ベットも持って行ったから夜中はそこで寝てたしね!

 

実家以外に泊まりに行けなかった私達には・・・

温泉にも入れて

嬉しい旅行でした (^^♪

 

来年も、ちょこちょこUPしますので

お付き合い頂けたらと思います m(__)m

 

皆様、よいお年を~ 

 

おやまっこ爆  笑