8/8(木)

長~い夏休み前だけど

結婚記念日なので、お休み頂きまして・・・

なかがわ水遊園に行ってきました!

お子さん連れがたくさん!

淡水魚の展示

ガラス越しは、うまく撮れない~ (´・ω・`)

と思ったところに・・・

水中カピパラ (@ ̄□ ̄@;)!!

ぐるっとして・・・

さっきのカピバラここにいた (≧◇≦)

 

こんな水槽も !(^^)!

熱帯魚、キレイだった~

 

ウミガメのカメラ目線?

頂きました (⌒▽⌒)アハハ!

お昼ご飯は

道の駅「ばとう」

火事の前に1度来たな~

ダリンは、いのしし肉が入ってるおそば

 

おやまっこは、ざるそば&ミニ天丼

満腹です (/o\)

帰りの車の中から・・・

前は、大雨、横は太陽・・・

後ろを向くと なんと!虹 (#^^#)

記念のお土産買いました!

 

HAKUがいるから旅行は出来ないけど

楽しい記念日になりました (≧◇≦)

 

爆  笑おやまっこ