先日、届いた小包・・・

ダリンの名前だったし、日本テレビしか書いてないし

怪しい・・・と思ってダリンが帰ってくるまでそのまま・・・ (-_-;)

ダリンが帰って来て「開けてみな~」

開けると、財布が!!! (≧◇≦)

実は、財布を買い替えたのだけど・・・使いずらくて困ってた!

沢山カードも入るし・・・

小銭入れが凄い!

縦にカードを入れるのよ~

どうやら、この日にTVで紹介されてて買ってくれたみたい!

おやまっこは、仕事でいなかった、「ダリン一人の休日!」

ビールを飲みながらTV観ていて買ってくれたそうです!

 

夕方・・・ダリンとHAKU

爆睡です (^^♪

ガチャガチャの被り物 くまねこ

好きじゃなかったみたい!(/o\)

すぐ取っちゃう・・・可愛いのに (^^♪

 

まだ、使い勝手がイマイチだけど、

大切に使いたいと思います!

ダリン!ありがと~ (≧◇≦)