第1回親子ダンスサークル終了♪

"社交ダンスの聖地"西日暮里に住んでいるので社交ダンス教室に体験に行ったら先生(夫)に運命を感じて妻になっちゃった、運動音痴妻です。


10月1日(土)、西日暮里の親子ダンスサークル第1回を開催することができました❣️


参加してくださったお子様は初めての場所と人で、緊張していたと思いますがだんだんと慣れて、ヨガマットを飛び越える遊びを自分で考えたり、筋トレ中のママに乗って負荷を上げるというママ思いの行動をしたり😆


そもそも私の息子も人見知りしちゃって、ずっと私にくっつき虫でなかなか思うようにいきませんね😂


でも、だからこそ子どもを連れて習い事は行けない訳なので、ここでは気にせず、子どもたちは自由に楽しんで、ママは隙を見つけて自分のために運動ができる👍短い時間ですがそのような時間になるといいな、と思います💡


次回は11月5日(土)を予定しています。ちょっと遅いのですが、うちの息子がハロウィンに興味があるようなので、ハロウィンにちなんだ内容にしようかなぁ🤔と思っています。第1回に来てくれた女のコはプリンセスに興味があるそうなので、折角社交ダンス教室ですから、プリンセスになって踊るのもいいですね💃


興味を持ってくださった方はこちらダウン

友だち追加



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🥀🥀🥀日々の姿勢から美しく🥀🥀🥀

“社交ダンスの聖地”の社交ダンス教室

「長谷川政義ダンスワールド」

http://hm-dw.com 

東京都荒川区西日暮里6-47-8

サンライズ21 2階

☆山手線、千代田線、舎人ライナー

「西日暮里駅」から徒歩約6分☆

☆京成電鉄「新三河島」駅徒歩7分☆

☆都バス「西日暮里六丁目」停留所徒歩2分☆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨