予約不要!明日開催の社交ダンスエクササイズ


毎月、足立区の鹿浜地域学習センターにて「社交ダンスエクササイズ」クラスを開催しています💡今月は明日25日に開催します。当日予約なしの参加も可能です👍

https://www.adachi-shikahamacenter.net/lecture/sports/91125.html 


最近はリピートしてくださる方も増えて、男性の参加もあり、少しずつ皆さんの上達も見え、とても嬉しいです🤗


"組まない"社交ダンスレッスンもありですね👍やっぱり私はダンスレッスンを通して皆様に役に立つこと、喜んでいただけることが好きなんだな〜と実感しています🕺


そこから西日暮里の「長谷川政義ダンスワールド」の体験、入会をしてくださる方もいて、私のダンスレッスンの雰囲気を知っていただく場として利用してもらうのも良いかなと思っています💡


社交ダンスにご興味のある方のご参加をぜひお待ちしています💪



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🥀🥀🥀日々の姿勢から美しく🥀🥀🥀

“社交ダンスの聖地”の社交ダンス教室

「長谷川政義ダンスワールド」

http://hm-dw.com 


東京都荒川区西日暮里6-47-8

サンライズ21 2階

☆山手線、千代田線、舎人ライナー

「西日暮里駅」から徒歩約6分☆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨