あの日から、5年目ですね。昨夜のラジオ深夜便は
ずーと地震、津波にあった方の思い出やリクエスト
の曲を流していました。生かされているからと
どなたも本当に頑張っていらっしゃるんだと思いました
土佐人の私は諦めるのが早いのでとっくにつぶれていたと
思います。あの年は菜の花が早かったのかもう満開だったので
地震で苦しんでいる方がいるので悪いと思いながら
テレビを見てるのも辛くて、菜の花祭りに行ったことでした。
今年は19日にコンサートもあるので行こうと思っています
6日の四万十産業祭は駐車場一杯に各地域の自慢の物産が
ならび、美味しく、楽しかったです。街中でもいろんな
イベントがありました。いつもこんなににぎやかだったら
いいのにと思いました。
三山ひろしさん頑張っていますね。もちろんCD買いました
いっぱい応援しましょう。佐田まで歩く時川向うの菜の花
の黄色と緑が目立つようになりました
